新規入会キャンペーン情報

幕張ビジネスポート紹介記事

シンプルプラン

幕張ビジネスポートのバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。
4名~12名対応の会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。



バーチャルオフィス《シンプルプラン》の特徴

アイコンの説明
  • ハイグレードオフィスビルで企業ブランドのイメージアップ
  • 法人登記・支店登録可能
  • お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
  • 受付・秘書サービスで人件費の削減
  • 4名~12名まで対応の会議室を用意title03

サービス概要

保証金 保証金なし
契約事務手数料 税込11,000円
更新手数料 税込3,300円
月額使用料 シンプルプラン 税込10,450円~(下記参照)
→半年契約~(一括払い)
利用可能時間
受付対応時間
月~金9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照
保証金 保証金なし
契約事務手数料 税込11,000円
更新手数料 税込3,300円
月額使用料 シンプルプラン 税込10,450円~(下記参照)
→半年契約~(一括払い)
利用可能時間
受付対応時間
月~金9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照

バーチャルオフィス全プラン月額利用料

サービス内容 シンプル スタンダード ビジネス
月額利用料 9,500円
(税込10,450円)
18,000円
(税込19,800円)
25,000円
(税込27,500円)
住所の使用・法人登記
貸会議室の割引(防音は除く) 25%OFF 25%OFF 50%OFF
電話番号の取得・転送  
代表番号FAX   ○都度転送費別 ○都度転送費込
郵便物(週1回無料)・宅配便の転送
郵便物の都度転送     オプション
重要書類の転送 オプション オプション
FAX番号の取得・インターネットFAX   オプション オプション
電話代行   オプション オプション
シェアオフィスの利用   10時間無料
9時~17時
無制限
7時半~23時
専用メールBOX    
ロッカーの利用   オプション
9時~17時
オプション
7時半~23時
リラックススペースの利用(給茶機無料)  
看板の設置   オプション
来客時のお茶出し    

月額プランに含まれるサービス一覧

無料

基本料無料です。

実費

基本料は無料ですが、実費がかかります。

月額プランには含まれず、オプション追加料金が発生致します。

*
無料受付・秘書サービス
*
無料登記・住所使用

*
無料郵便転送

週1回無料

*
実費シェアオフィス利用

平日9時~17時
200円(税込220円)/30分

*
実費施設内会議室の利用

施設内テナント価格
通常料金の25%OFF

*
実費複合機利用

モノクロコピー・プリント
1枚10円(税込11円)
カラーコピー・プリント
1枚40円(税込44円)

オプション月額料金に含まれないもの

*
重要書類の転送

月額1,000円(税込1,100円)、送料実費

※オプション内容や料金の詳細はお問い合わせ下さい。

料金シミュレーション

料金シミュレーションを閉じる

お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

幕張ビジネスポート

レンタルオフィス
バーチャルオフィス
シェアスペース
会議室

PageTop